MENU

Switch Park

NEWS&BLOG

お知らせ&ブログ

必読2【会員登録について】

こちらではSwitchpark会員について記載しておりますので、ご登録前に必ず全てお読み下さいますようお願い致します⚠️

ご存知の方も多いかと思いますが、以前発生した窃盗・警察による補導が発生した為、完全会員制のパークとなっております。

非会員様はショップオープン時のみご利用可能・不在時はご利用いただけなくなっておりますので、ご利用希望のお客様は最初に会員登録をお願い致します。

💁🏽‍♀️ご登録の前に…

●会員登録はご本人様ご自身でご登録ください。ご自身でご登録が難しいお子様は保護者の方が代理でご登録ください。(同住所のご家族・ご兄弟でご利用の場合、会員登録は1件で大丈夫です)

●ご本人様確認の為、顔写真付きで住所・生年月日の記載された身分証(免許証もしくはパスポート等)、学生(大学生含む)の場合は学生証も同時に確認させていただきます。

●18歳未満・高校生未満のお客様は保護者の同意が必要となります。同意頂けない場合は登録不可となります。

●会員登録申請・身分証の送信は24時間自動申請となっておりますが、登録後に別途送っていただいた身分証等を確認させていただきます。未送信や虚偽申請・不備が発覚した場合は登録停止となりますのでご注意ください。

💁🏽‍♀️ご登録について…

⚠️このブログの最後にある【会員登録はこちら】からの手順です。必ず全てお読みいただきお手続きにお進みください。

★2023年2月より24時間自動登録となりました。

不正登録や不正利用などが目立つ場合は元の平日のみの【身分証確認→登録完了】のシステムに戻しますので正しい登録をお願い致します。

①メールアドレスを入力し、仮登録メールを送信

【Switch Park】メールアドレス承認のお願い、という件名のメールが届いたらURLをタップし必要事項を入力・送信。

【Switch Park】会員登録完了のお知らせ、が届いたら自動で登録完了となりますが、1時間以内に下記手続きを願い致します。

●08083765988へお客様の携帯番号(会員登録でご入力いただいた携帯番号)を通知の上ショートメールでお名前を送信。
●身分証(顔写真・生年月日・ご住所記載のもの)をnew.switchpark@gmail.comまたはinstagramDMにて送信
※18歳未満の方は学生証
を送信してください。
同住所のご家族・兄弟でご登録の場合はご利用予定の方全員分の身分証(名札等でもOK)送信もお願い致します。

※ご利用される方が18歳未満の場合、保護者確認の為、身分証の確認後、登録後2日以内に必ず電話確認をさせて頂きます。

※必ずURLの有効期限、1時間以内に全ての登録・送信を終わらせてください。
身分証・ショートメールの未送信、虚偽の申請や明らかに不審な点が発覚した場合、たとえご予約済みであっても会員登録停止とさせて頂きます。

08083765988より着信があった場合は速やかにご対応ください。

💁🏽‍♀️会員登録はこちらから