MENU

Switch Park

NEWS&BLOG

お知らせ&ブログ

【抽選販売】NIKE SB DUNK LOW PRO ISO/DM8998-200

こちらの商品は
⚠️抽選販売のみ⚠️となります。
お電話やDMでの質問等は受け付けておりません。
店頭販売はございませんのでご注意ください。
抽選申し込みいただいた方は、下記項目全てご一読いただき承諾いただいたものと解釈致しますので必ず最後までお読みください。
.
✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎✔︎
【応募方法】
①switch ON! line shopより抽選申込
②Switchparkのinstagram(@new.switchpark)をフォロー
③ご本人様のinstagramアカウントより
1行目〈氏名〉
2行目〈応募したサイズ〉
3行目〈応募に使用したメールアドレス〉
4行目〈instagramアカウント名@〜〉
この4つのみメッセージに送信
氏名は漢字・応募に入力した通りのお名前をご入力ください。
④抽選結果発表までは③のメッセージ以降にメッセージは送らないでください。確認作業の時に支障を来します。
⚠️1アカウントより1応募となります。重複されている場合は抽選対象外となります。
.
.
【抽選応募&メッセージ受付期間】
4/13(水)6:00〜21:00
時間外のメッセージは対象外になります、時間厳守でお願いします。
.
【当選者発表日】
4/16(土)9:00
.
【発送】
当選発表より1週間以内
.
.
●¥12,650-(税込)
●送料別
●抽選お申し込みはクレジットカード決済のみとなります。(落選した場合は、ご利用のクレジットカード会社から後日返金が行われます。カード会社によっては1〜2ヶ月ほどかかるようです、詳しい返金タイミングにつきましては直接ご利用カード会社へお問い合わせください、当店では対応致しかねます)
●抽選の申し込みはお一人様1回までとさせていただきます。
●抽選販売商品はその他商品との同時購入はできません。
●当商品の電話予約・instagramのDM等での予約は一切行なっておりません。
.
.
.
当選者の選別はBASEによるコンピュータ選別ですが、instagramのフォロー・メッセージ送信が確認できない場合は当選されていても当選対象外となり、次の方が繰り上げ当選となります。
先着順ではないので慌てずにお申し込みください。