MENU

Switch Park

NEWS&BLOG

お知らせ&ブログ

【今後のパークご利用について】


🛹今後について大切なお知らせ🛹
.
.
いつもswitchparkをご利用いただきありがとうございます。
現在、18歳以下の方ご本人様の
会員登録を停止しておりますが6/13(月)より再開いたします。
それに伴い、変更点や
再度ご理解いただきたい内容を
下記に記載しております。
殆どの方がお守りいただいておりますが、
再確認の為ご一読ください。
.
.
18歳未満の方は必ず保護者の承諾を得た上で会員登録を進めてまいりました。
しかしながら、保護者ではなく
友人を代理に電話を代わったり、
登録をせず会員登録済みの友人と
同時入場するケースが発生しています。
.
先日、警察による18歳以下の
補導が発生した際、非会員のお子様が
会員の友人の番号で入場されており、連絡先が不明・暗証番号を伝えた
会員様への電話も繋がらなかった為、
確認するのに時間がかかってしまいました。
これがもし事件や事故だった場合、
誰なのかわからない・連絡がつかない事によって
更に最悪なケースに発展することも考えられます。
当店としてもこの様な時に対する
対応策が欠如していたと反省いたしました。
.
.
この事を受け、今後は下記の徹底をお客様・特に18歳以下の方・保護者様へお願い致します。
.
.
⬛︎18歳以下(高校3年生含)は原則保護者同伴、子どもだけでの利用不可。
.
⬛︎18歳以下(高校3年生含)の登録はお電話での保護者確認と合わせて、保護者様の身分証・緊急連絡先を控えさせていただきます。
.
⬛︎非会員・予約なしの方に暗証番号を教える、又は一緒に入室する、内側から鍵を開けて入れる行為は厳禁です、会員登録解除となります。
.
⬛︎防犯・非会員様等、予約されていないお客様の入室を防ぐ為、入口扉は開けっ放しにしないでください。
.
⬛︎その他、無賃滑走・お店や他のお客様への迷惑行為が確認された場合、今後は警察へ通報させていただきます。
.
.
.
本来であればスタッフがいる時間帯での利用やスタッフが常駐するべきところを、お客様にお願い・ご協力いただいてばかりで申し訳ございません。
.
引き続き24時間利用できるパークとして運営していきたいと思っておりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
.
.
.
.
switchpark