MENU

Switch Park

NEWS&BLOG

お知らせ&ブログ

NIKE SB DUNK LOW PRO QS “NECKFACE”


11/3(木) 9:00〜

DQ4488-001

NIKE SB DUNK LOW PRO QS “NECKFACE”

販売方法💀

.

⚠️検品から販売まで全て1人で行なっておりますので多少お時間をいただくこともあるかもしれません。

必要な事・stock数等は全てinstagramストーリーもしくはライブ配信にてお知らせいたしますので、電話・DMでの問い合わせ等はおやめください。

.

.

①販売場所を探し出す

(9時〜12時会員限定/12時〜13時会員&一般)

⚠️一般の方が9時〜12時に来られても購入できません。また12時〜13時の会員&一般の時間帯で待ち伏せ・事前に混雑が確認された場合は販売方法を変更する場合もございます。それに関してのクレームは一切受け付けませんので予めご了承ください⚠️

.

②どこかにいるswitchparkのTシャツ(青色)を着たチビ店長・カナタ(7)を探して呼び止め『靴の紙ちょーだい』と伝える。

もし他のお客様とドンピシャ同じタイミングの場合、当人同士・大人の対応でどちらが先か決めてください。(チビ店長、見てます)

.

③整理券を受け取ったら店主のところへ。

(整理券に書かれた番号順に対応いたしますが、後ろの番号の方が先に来られた場合、1分以内に来られなかった時は後ろの番号の方優先となります。紙を受け取ったらなるべく早くお越しください)

.

④お名前・パーク利用履歴・足のサイズ等チェック(素足サイズより+1cmまでOK、素足サイズ以下は購入不可)

必要に応じてその他確認させていただく事項があるかもしれません。

.

⑤お支払いは現金またはpaypayのみとなります。また、スムーズにお取引できるようおつりは準備しておりませんので、現金支払いのお客様はお釣りがでないようお願い致します。(税込¥14,300-)

.

.

.

★時間厳守

★お一人様1足のみ

★無くなり次第終了です、せっかく来たのに何とかしてくれ等のクレームは無しでお願いします

.

.

.

【万が一stockが出た場合】

●現地販売終了後の同日11/3(木・祝)

13:30〜14:30の1時間のみ

オンラインショップにて抽選販売を公開いたします。

詳しくはオンラインショップをご覧ください。

(今回の現地販売→抽選販売の販売方法は承諾を得た上で行なっております)