MENU

Switch Park

NEWS&BLOG

お知らせ&ブログ

NIKE SB DUNK LOW PRM “WHY SO SAD?”

.

11/10(木) 9:00〜

NIKE SB DUNK LOW PRM “WHY SO SAD?”🦢💧

.

販売方法

.

⚠️検品から販売まで全て1人で行なっておりますので多少お時間をいただくこともあるかもしれません。

必要な事・stock数等は全てinstagramストーリーもしくはライブ配信にてお知らせいたしますので、電話・DMでの問い合わせ等はおやめください。

.

.

①ライブ配信を見て場所を特定する。

販売時間帯は下記の通りです。

💡9時〜12時会員限定(利用履歴1回以上ある方)

💡12時〜13時会員(利用履歴1回以上ある方)&一般

.

⚠️12時〜13時に関しては早々から待機されている方同士がサイズ被った場合のみ、抽選・あみだくじへ切り替えます。いくら早く来られている方でも12:00の時点での人数で切り替えるかどうか判断致しますので『先に来てた俺でしょ!』等のクレームは無しでお願いします。

.

②パーク内にあるレール裏側に貼られたパスワードをみつけ販売場所へ。

(入口ドアは暗証番号1110✔︎で8:40〜13:00まで開きます)

.

③スタッフの元へ行きパスワードを伝える。

(周りに他の方がいらっしゃる場合は耳元でお願いします👂🏾)

.

④お名前・パーク利用履歴・足のサイズチェック(素足サイズより+1cmまでOK、素足サイズ以下は購入不可)

.

⑤お支払いは現金またはpaypayのみとなります、現金支払いのお客様はお釣りが無いようご準備の上ご来場ください。(税込¥13,200-)

⚠️13:00までの現地着の方のみ購入対象となります。13:00パスワードを見に行かれても現地には間に合いませんので不可となります、ご注意ください。

.

.

❤️‍🔥ご購入頂いた会員様限定!

GETした“WHY SO SAD?”を撮影し@switchpark @nikesb をメンション

ストーリーへ投稿して頂いた方は

当日11/10(木)17:00までフリー滑走プレゼント🎁

.

.

.

★時間厳守

★お一人様1足のみ

★無くなり次第終了です、せっかく来たのに何とかしてくれ等のクレームは無しでお願いします

.

.

.

【万が一stockが出た場合】

●現地販売終了後の同日11/10(木)

13:30〜14:30の1時間のみ

オンラインショップにて抽選販売を公開いたします。

詳しくはオンラインショップをご覧ください。

(今回の現地販売→抽選販売の販売方法は承諾を得た上で行なっております)